プロフィール

名前:キョン
   名前を考えていたときにちょうどやっていたドラマの主人公
   が『キョン』だった。。呼びやすいのと発した音の感じが気に
   入ってこの名前にしました。
   近所のおじさんに『名前は?』って聞かれて『キョンです。』
   って答えたのに『ジョン』と間違えられいまだに『ジョン』と
   呼ばれつづけてるキョンでした。女の子なのに。。
性別:女の子
   男の子っぽい洋服が多いのでよく男の子に間違えられる
誕生日:2003年8月27日生まれ
体重:6.5キロくらい
   1歳の時より0.5キロほどオーバー。おやつの食べすぎ?
毛並み:ラフ だと思う
   ジャックラッセルはカットがいらないと思ってたのに結構
   伸びるので定期的にカットは必要。
   抜け毛も多い
性格:とっても怖がりで甘えん坊。
    ON/OFFが激しい。おとなしくしていたかと思うと急にスイッ
    チが。。
    とにかく吠え声が大きい。(これは性格じゃないけど。。)
好きな食べ物:砂肝、パン、採りたて野菜
嫌いな食べ物:レバー、牛皮ガム
好きなこと:お布団に潜って寝ること
        パパ、ママと2人+1匹でお散歩に行くこと
嫌いなこと:人がたくさんいるところに行くこと
       雷、花火、お祭りの太鼓など大きい音
            
お口の周りが泥んこ。。
ミン太おじさんとお散歩



               
ミン太おじさん寝てるの?
ぺろっ。


   
いつでもママのそば