NEXT→

家政婦は見た!?
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


台所で朝食のヨーグルトを食べていると刺さるような視線を感じ その方向に目をやると思わず食べているヨーグルトを吹きだしそうになった。

隣のリビングのソファーの影から「家政婦は見た」ばりに『じ〜っ』とこちらを見ている キョン。

何ゆえそんなところから?

「ごはんあげるからおいで〜」
ちゃちゃちゃちゃ。。走ってきたキョン。

キョンの朝ごはんを作ってあげると『え?これ?』と見上げた。
『ママが食べてるのと違うじゃん。。』

「早く食べなさい」と促すとパクパク自分のごはんを食べ始めた。
最後にお皿に少し残したヨーグルトをあげると
これでもかというほど念入りに舐めつくし満足げ

それにしても。。なんでもっとダイレクトに催促しないのか。。
キョンの行動はいつも不可思議である。



2007.12