←PREV|NEXT→

歯磨き
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


電動歯ブラシのブラシがそろそろ変え時かと交換。
足元でちょろちょろしているキョンに古い歯ブラシを渡すと
『これ。あたしの〜?』と大喜び。
しばらく遊んでいたがSARAが2階に上がると一緒についてきて
キョンはいつもの出窓に上がってお昼寝。

夕飯を終え床に転がっている歯ブラシに気づきまた遊びはじめたキョンに
「自分でちゃんと歯磨きしてね(笑)」
そしてキョンは上手に歯ブラシを持ってにゃんにゃん。。


   
   
   
   


上手に歯磨きできたかな。

「はい。もうおしまい。」
遊んでた歯ブラシの先は半分くらいに。。
もしかして食べれると思ってた?



2008.07